ゆめりあ [PS2]
【ゆめりあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18プロジェクトクロスゾーンにねねこが参戦。正直BGMとか凄い場違いです。
17公式サイトにベンチマークテスト(2000、XP用)があるのがなんとも凄い。(笑) (ALTO)
16アニメ版は微妙な気もしたが・・・。それよりなにより、ねねこの「謎が謎を呼ぶのだ」と言うセリフがしみついてしまった(笑)
15モネが普通の言葉は「もね」としか発音できないクセに、何故か自分の技名だけはちゃんと言えてる・・・。謎。
14ナムコと言うことで安心して買った。戦闘はあまり面白くなかった。他は確かに面白かったが、なんか微妙。
13おいおい、井上喜久子でハイドロプレッシャーかい!
12↓密かにどころか既に放送中です。
11アニメ製作が密かに進行中
10教えてあげません。(無常風に)
9流石にギャランドゥ(JASRAC)とか宇宙船(黒リヴァイアス)じゃねーか!とかは・・・
8主人公の三村風ツッコミを見ていると、マンガ版スク○イドを思い出してしょうがない。
7テイルズチーム(ていうか吉積氏)から一方的にライバル視されている(笑)。
6ゼノサーガで培った技術をある一点の方向につぎ込んだ感がする(笑
5発売を前に、電撃大王(メディアワークス刊)2003年3月号(2003/1/21発売)にて連載されることになるみたい
4黒田氏かぁ…作品ごとに著しく当り外れの多い人だからなぁ。
3↓あとTRIGUNとか・・・。
2↓黒田氏はたしかスクライドやリヴァイアスの脚本家の方
1ナムコから出る、黒田洋介氏脚本の3D恋愛AVG(2003年春発売予定)。日常生活で物語が進む「アドベンチャーパート」と、夢の中で戦いを繰り広げる「バトルパート」とで構成されているのが特徴。が、やはり、ナムコが恋愛物を出すという点が最も興味を引く。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)