チュウリップ [PS2]
【ちゅうりっぷ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5主人公の街にいるストリートミュージシャンの歌がすごく好きです。日本語じゃないのに、なぜか何度も聴いてしまいます。・・・サントラ買おうかな?
4ヒロインよりも、お寺の剣道娘のほうがかわいいと思う。実は○○人間であることを差し引いても。 (バジリコ)
3最後の難関は、難関すぎるやろっ!って画面に突っ込みながら...ネットのネタバレをみながら答えました。
2世界観は「高度経済成長期版うる星やつら」
1田舎町に引っ越してきた主人公が、住人たちの抱える問題を解決しつつ、憧れのあの子との恋愛成就(つまりチューすること)を目指すゲーム。雰囲気はそのまま「MOON」で、キャラの雰囲気はもちろん、問題を解決してあげるとラブみたいなのがもらえ、いけるマップが増えていくところもおなじ。MOONなどラブデリック系ゲームが好きな人にはお勧め。 (そ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)