SIMPLE 2000シリーズVol.16 THEスナイパー2 悪夢の銃弾 [PS2]
【しんぷる2000しりーず0016】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5>3 このゲームは、評価が蓄積というか変動しているのです。つまり前ステージがEなら、ベスト狙撃でもDぐらいにしかならない(酷)
4CA役の演技が下手すぎる・・・。正直かなり神経を逆撫でしてくれやがります。隠しモードを出すための2週目以降、ステージ1とかで何度コイツを狙撃したことか・・・(酷
3狙撃成功時の評価の基準がさっぱりわからん。ほとんど同じ所に当たってるのにAだったりBだったり・・・。
2前作よりかなり難しく、ボリュームがある。ルート分岐もある。しかし相変わらず銃弾は遅く、敵は間抜け。
11500シリーズで出ていた池田秀一ゲーの続編らしい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)