アナザーマインド [PS]
【あなざーまいんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30一周目で最終章の瞳の意図がわかり無事ハッピーエンドを迎えた。当時は真剣にプレイしていたが、今思えば文章を意思疎通不能なぐらいしっちゃかめっちゃかにして、もっと遊べばよかったと変な後悔が残る。
29スキップ機能ともうすこし容量があったら完璧な名作だった
28自分が初めて「これ以上プレイしたらヤバい」と感じたゲーム。一度ハマるとなかなか危険です。
27このゲームをやって驚いた点……1:ゲーム開始前の注意がやけに細かい 2:新聞の「ブリザラ中毒」「郊外にメテオ」の記事。
26やっぱり、目をつぶってるんじゃないのかな (翻訳者)
25温泉では、服を脱ぐ脱がないで揉めていたが、こいつら普段風呂やトイレではどうしているんだろう?
24しっかし、よく火事が(しかも理由のバリエーション富み過ぎ)発生する世界である。
23「閃光のハイウェイ」というシナリオも予定されていたが、お蔵入りになってしまった。撮影が難しかったとの事だが、一番まずかったのはタイトルじゃなかろうか。
22↓ミスだそうです。↓×3まぁ、些細なミスをことさらに取り上げるのもどうかと (翻訳者)
21…で、なんで四月から夏服着てるのかな?
20私は女だけど説明書に是非h本名でって書いてあるので真野に本名つけた・・・。
19「真野さんは、彼女いるの?」記憶無いんですけど。「日記付けてる?」記憶無いから覚えてませんてば。「あなたは服を着替えないの?」着替えられるわけあるかー!!
18↓まぁ、確かに根幹のプロットはそっくりですが。が、少し落ち着いてください。媒体は全く違いますよ。結論を決め付けないで。 (翻訳者)
17だから「ダレカガナカニイル」の作者(井上夢人さん)の名前がエンディングに載ってないって言ってんでしょ。正直偶然にしちゃ似すぎ。
16↓それは無いと思いますが…。それに作者と言われても…。ライターならスタッフロールにも載っていますよ。 (翻訳者)
14「ダレカガナカニイル…」というホラー小説と内容が酷似している。ヒロインの苗字も同じ。作者の名前はスタッフロールにも攻略本にもまったく出てこないが、似てるのは偶然だろうか?
13これの続編or移植密かに希望。DSで。
12女性の私でも楽しめたけど、プレイヤーは否応無しに男性となってしまうので、要注意。
11一週目で見事、BADエンディングに行ってしまい、しばらく鬱になってました。
10↓そのムービーを見た時、どんなソフトがイマイチわかっておらず、サスペンスホラーなんだと思い込んでました(汗)
9武蔵伝の体験版に入っていた。紹介ムービーらしきものが。
8最終章は何気に難しいと…思います。バッドエンドは結構衝撃的ですし。 (翻訳者)
7瞳が調べ物をする時の新聞ではFFシリーズ、ゼノギアスのキャラが登場する4コマ漫画がある。(ただし攻略本で見ないと殆ど分からない)しかしスコール、キャラ違いすぎ・・・。 (ナック)
6↓卒業Rとか…(爆)
5良作も多いが、見た目が既に地雷なゲームも多いせいでしょう。ツインゴッデスとか。
4「街」といいこれといい、何で実写のゲームは売れないのか分からない。出来はとてもいいのに。 (ナック)
3意外とかなり面白いです。ストーリーもハラハラするし、演技もいい感じだし、埋もらせてしまうには勿体ないゲーム。システムがわかってくれば楽しいです。
2ファミ通の懸賞で当てたんですが…未だにプレイせず(笑)
1友人にこのゲームを貸す際に説明する時、『ら行五段活用のゲームだよ』と言いました(後日友人は納得してました/笑)。当時もういい大人だった私としては、プレイしてるとなんとも『ロリロリ』な気分になってしまって、実はちょこっとだけひいてしまいました…(いや、あくまでも個人的に、です…/汗・笑)。 (pupu♪)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)