ウルトラマン Fighting Evolution 2 [PS2]
【うるとらまん ふぁいてぃんぐえぼりゅーしょん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ストーリーモードで、マグマ星人をセブンで無理矢理倒してしまうと、ゼットン戦で「何でレオがいるの?」状態に(笑)
11>9 設定上はセブンとタロウはいとこ同士(セブンの母がウルトラの母の姉)だったりしますが・・・・・一応セブンの方が年上なんですけどねえ(苦笑)
10兄弟喧嘩(爆)。
9某CATVのチャンネルで、セブンとタロウが兄弟げんかしてるCMを見たことがある。セブン「俺のケーキ食っただろ〜!」タロウ「食べてないよ!」 (ノース)
8>6 クレッセントやメカギラスなんてどうでしょうか・・・?80が出るのならゼアスやネオス、あとティガ〜ガイアまでの平成ウルトラも出すべきだと思うんですが・・・? (K・K)
7>6 それでは、80版バルタン星人を・・・
6何故ウルトラマン80だけは出ないのだ・・・・。いつも彼だけのけ者に・・・・・。あ、彼の作品に有名な怪獣がいないからか・・・?
52>『やめろっていってんだろ!』あのCM最高!
4今度は越後屋と悪代官・・・。なんかもうやりたい放題でステキ過ぎる。
3↓あのCM、おもしろいですよね(笑)。ウルトラマンのツッコミが何とも・・・。
2CMが大好きだ。ダダは伝統的に女性的キャラクター(オカマ含む)として扱われるねぇ・・・。
1ウルトラマンの3D格闘ゲームのPS2版。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)