ポケットファイター [PS・SS・WS]
【ぽけっとふぁいたぁ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11背景のキャラも必見。 ソリで楽しそうに遊ぶベガとか(笑)
10ダンと豪鬼は一応隠しキャラだが、ショートカット機能を使えば最初から名前が表示されている・・・ (オルディン)
9WS版はキャラ、グラフィック、必殺技など多機種版をかなり忠実に再現されている(さすがに声は入っていない)。ただスワンのボタン配置などの関係で必殺技(特にマイティコンボ)がかなり出しにくいのが難点。 (ナック)
8>2 SVC CHAOSのおかげで、どうやら「最後」ではなくなった。 (まさぼう)
7唯一カプコン対戦格闘ゲームで全キャラクリアーしたゲーム。アーケード&SS版共通して。
6リュウだけはチェーンコンボを決めても服装が変わらない。豪鬼でさえ変わってるのに・・・・。
5豪鬼、アンタ最高だよ(爆)。
4性格診断が何気に楽しい。私がやると高確率でタバサになる。 (かおす)
3ウォーザードの移植、待ってたんだけどねぇ・・・。
2タバサが家庭用のゲームに登場したのはおそらくこれが最初で最期。
1スト2シリーズなどのキャラが2頭身になって戦う格ゲー。チェーンコンボの演出が楽しい。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)