天使のしっぽ [PS]
【てんしのしっぽ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8元々は主人公が飼っていたけれど死んでしまった12匹の動物達が転生して女の子の姿になり、主人公の前に再び現れるという話。(アニメ見たことがないので詳しいことは知りませんが)最大の特徴は、女の子達の呼び名が男の欲望を全て満たしてくれる呼び方なところだとか・・・。(あなた、キャプテン、お父さん、先輩などなど…。)
7当然、天使のしっぽを見ていない人には、何の事やらさっぱりだろう。
6↓×4WOWOWで放映された時からそれなりに人気はあるようですよ。悪名高い「アニプリ」より作画やストーリーがそれなりにしっかりしていましたし・・・
5シスプ○のこと?
4バンダイのキャラゲーという事で、地雷かな?と思ったんだけど、結構遊べる。これだったらファンなら感涙物でわ?
3発売日、店にあったのは予約分のみで店頭分が全然無かった。
2人気あるのかな? (メタラー)
1某誌曰く、夫と先輩と兄と親の気分が一度に味わえるゲームらしい。…極論。 (まさたか)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)