ブレスオブファイアIII [PS]
【ぶれすおぶふぁいあ3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21ラスト直前でミリアの誘いに乗ると無論バッドエンド。 でもこの手の選択肢による結末としては(主人公本人にとっては)1つの『幸せ』・・・か!? (いうえお)
20昔よく見ていた某アニメの合間に見たコレのCMがとても頭に残っている・・・リュウの叫びとソフィアの歌が。
19リュウはMPがかなり高いので、スキルに上位魔法覚えさせて使ってました。竜変身はどんな見た目かと、全竜1度見るだけで終わり…
18↓失礼いたしました。一応青髪として5は除外したつもりだったのですが… それでも竜変身の総合的な実用性はシリーズ最低っぽい感じです(バランスが良いとも言えますが)
17>16 歴代最弱は恐らく5リュウかと。まぁ、「作品内の敵に対して相対的に」弱いのが3リュウなのは否定しませんけど。
16実は青髪リュウで唯一長髪でない今リュウは、ウォリア系を除いて竜変身もシリーズでは弱い部類に入りますね(特に後者が個人的に不満)
15>12 自分はむしろ「苦笑い」「傷だらけの夢」などのフレーズからレイの心境を連想した。
14PSPに移植されるらしい(05,6,17現在)。 これはドラクォ以降久々の新作への布石と考えてもいいのだろうか。 (とくめい)
13結構いい話だったように思う。
12>9 あれ、CMソングであってテーマソングじゃないんですよね〜。歌詞を読むとリュウの心境にピッタリなんですが。
11ラスボスの技が気持ち悪かった。腹突き破って蛇がたくさん出てきたり、顔が溶けてできた穴からビームが出たリ… (ツレちゃん)
10何度プレイしてもモモの塔で雑魚に勝てなくなる…のは私だけですか?
9これだけサブタイが無いね・・・そしてソフィアの「街」も全然関係ないんだね・・・ぐすん。
8>1 実はキャラデザは1〜5すべて同じ人(吉川達哉氏)。2から3まで期間空いてたから…それにしてもすごい画風の変化だが。
7馬兄弟は合体しない方が強かったと思う。
62でもそうだったけど回復魔法の無いニーナはどうにも使いづらい。
5好きな人には悪いが、ぜんぜん面白くなかった。2が名作だっただけに期待が大きくなりすぎたのかもしれない。あーでもレイはかっこよかったよ。
4「PURE AGAIN」はゲームソング屈指の名曲かと (D2)
3つーか、ディースネエ様とミリア様姉妹かよ。
2レイ、、、
12と絵柄が一新! 静かな印象を受けるストーリー。3部作の第3部目、という感じ。個人的にはプレイした中で(1以外)もっとも好きな作品 (エオ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)