学園都市ヴァラノワール [PS2]
【がくえんとし う゛ぁらのわーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9OVA拝見という記憶は脳内から綺麗さっぱりデリートしました(何
8アニメパートはいらないのに・・・w
7↓マジだった…あの崩れた作画のまま…(;´Д`)
6↓追加アニメパートはOVAから流用って…正気か?(;Д)゜ ゜
5なんとGC版も発売決定。
4ディスガイアみたいな感じかな〜っと漠然と感じてたが、どうも一部では百合ゲームとして話題になってるらしい
3↓某「ヤシガニ」を超えたともっぱらの評判…(爆)
2コレのOVAは凄まじいクオリティーだとか…ただしアレな意味で。
1これ一応『スペクトラルシリーズ』の1本なんだけど……

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)