フーリガン〜君の中の勇気 [PS2]
【ふーりがん きみのなかのゆうき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ヴィクトリアのスーツがモロに某電気鼠であの「赤と青の点滅シーン」があった。いいのか?
7トライガンだったか?変身後のデザインがもっさいなあ〜。
6未プレイだが、「プレイ後、プレイヤーがフーリガンになりたくなるゲーム」でないことを祈ろう。 (むなぞう)
5ビックリマン2000でもない
4↓ちゃうちゃう、何や知らんが怪物か何かと戦うみたいでっせ(笑)。
3サッカー場で暴れるゲームじゃないんスか?
2これ、売れるのかな・・・? 「カナリア」は大変な事になってたけど・・・・・・。
1恋愛ドラマとカードバトルを合わせたケ゛ーム。主題歌は宇宙刑事シリーズ等で知られた串田アキラ氏。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)