ECHO NIGHT♯2 眠りの支配者 [PS]
【えこーないと2 ねむりのしはいしゃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ストーリーを進める上でなくなってしまう道具がいくつかあるが、幽霊成仏させるのに必要な道具がなくなったあとで幽霊の存在に気付いた時は悲しすぎ。そして階段から落ちて死ぬのも悲しすぎ。
41では大半の幽霊はストーリー上で成仏していくが、2では全員成仏させない事も可能になった。
3ボイスがね……下手なんだもん。雰囲気ぶち壊し。いらない。
2難易度もそこそこ、酔いもそれほどでもない。1とちがい、生身の人間に襲われたときはちょっとあせった。ボイスはいらないと思う。
1舞台は洋館。それにしても、フロムソフトウェアの3Dモデルのテクスチャーは独特の質感があるなあ。 (KMA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)