伝説のオウガバトル外伝 [その他]
【でんせつのおうがばとるがいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ゲームバランスが、あまり良くない。(メーカー曰く)通信対戦を息つぐ暇も無くプレイすると、今まで持っていたアイテムが紛失し、代わりに「ポーションむ」という使えないアイテムが出るバグを出してしまった。(泣)
7ネオジオポケット本体同梱版も発売された。
6主人公名を「トリスタン」にすると初期ユニットが固定されてしまう。悩んだ挙句「とりすたん」にした(笑)
5実はカオスフレームがエンディングに関係しない。
4ハードがマイナーなため、オウガシリーズ随一の入手困難作品。マニアの間でもやったことのない人は多い。
3死の指輪は入手できるけど、死の杖入手はランダムのため、リッチが作れなかった(涙) (もんたん)
2ボタン数が少なく、画面の小さい携帯ゲーム機で、よくココまで「伝説のオウガバトル」を再現できたものだ…と感心しました。まぁ、ユニット数が増えると編制がやりにくいですが (もんたん)
1ネオジオポケットで発売された。「伝説のオウガバトル」の前の話。主人公はトリスタン王子。 (もんたん)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)