Wind -a breath of heart- [DC・PS2]
【うぃんど あ ぶれす おぶ はーと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
26サウンドモードでは聞けない曲があるが、実はアルバムモードでOPとED以外の全ての曲を聴くことが出来る
25分類的には泣きゲーだが、それを期待して買う評判悪くなると思われる。ゲーム自体は悪くない。とりあえず曲の使い方は最高!
24世間で言われるほど質の悪い作品とは思わない。しかし、オススメできる作品でもなく評価付けが難しい。
23>21 のだった。
22問い詰め女みなもが一番人気。 世の中そんなに問い詰められたい人がいるとは…
2119>それ以外もって…OPと問い詰め以外のどこに感動が…(笑)
20いまさらアニメ化決定!
19ギャルゲーで感動に飽きた人にオススメできるゲーム。感動できるギャルゲーは多いが、このゲームはそれ以外も楽しめる。
18曲の使い方が上手い。OP1曲とOP2曲は第一部と第二部の違いを良く表現しているし、EDのつ・ば・さは他の曲と雰囲気が違くて驚かせてくれる。それ以外のほかの曲も使い方がうまい。
17問い詰めを普通のRPGで使って欲しいと思う。 例、主人公がヒロインを敵から助けた時に<わたし、主人公にとって、なんなのよっ!! ねえ?主人公にとって、わたしはなんなの……単なる、仲間なの? ねぇ、教えてよ!! 主人公にとって、わたしはなんなの!? 主人公、あなたの方から、わたしに一人の女として認めてくれたことないじゃないっ!! 主人公の方から、私を抱き締めてくれたことないじゃないっ<以下略>
16問い詰め最高!OPムービーと問い詰めだけで買う価値あり。後、ネタゲーなのでネタに困っている人にはオススメ
15とりあえずPS2版発売記念に問い詰め(簡易)を載せてみました。
14わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!! ねえ?まこちゃんにとって、わたしはなんなの……単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? まこちゃん、まこちゃんの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!! まこちゃんの方から、私を抱き締めてくれたことないじゃないっ!!
13わたし、怖くなった。もしかして、まこちゃんは、わたしのことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。 わたしは、だから怖くなった。『好き』って一言を、まこちゃんに言えなくなった。 だって、拒絶されたら怖いもんっ!! わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。 だけど、まこちゃんの気持ちは、わたしにはわからなかった。わたしは、まこちゃんの昔の思い出しかもってない。 だから、まこちゃんとの新しい思い出を作ろうって、わたし、必死だった。
12わたしも昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。 まこちゃんの好きな女の子になりたいって思った。 でも、どんなに頑張っても、まこちゃんがわたしをどう思っているのかわからなかった……
11わたし、こんなにまこちゃんのことが好きなのに…… もしかしたら、わたしのこの想いは、まこちゃんにとって迷惑なものなのかもしれない。 そんな風に、わたしは考えるようになってきた。だから、やっぱりわたしはまこちゃんと友達でい続けようと思った。まこちゃんにとって、わたしってなんなのか……それを考えるだけで、怖かったから。 友達なら、こんな想いをしなくてもすむと思ったから……わたし、このままでいいと思った……
10わたし、このままでもいいと思ったのに……でも、お父さんが死んで、わたしは本当に一人ぼっちになって…… そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて…… そして、やっぱりわたしは、まこちゃんのことが忘れられないんだって思ったの。 思いが抑えられなくなってきちゃって……だってまこちゃんは、わたしの初恋の人なんだもの……ずっと、ずっと好きだったんだもの……
93>その凄いムービーはこちらでダウンロードができるよ→http://www.zdnet.co.jp/games/s-club/special/wind/03/index.html本当に凄いムービーなのでオススメします。さらにPS2版では改良するらしい
8問い詰めで有名なゲーム!
7発売日は12月4日から12月18日に延びた。それとアルケミストのHPでアドバタイズムービーがダウンロードができます
6PS2に移植決定。イベントCG、アドバタイズムービー等の追加要素あり。2003年12月発売予定。 (つっちー)
5初回版に関してはシステム地雷が酷かったのと、前宣伝の煽り具合と現物出来栄えのギャップが某センチ並みだったので、発売直後に祭りになったのです。そして「のだった」の嵐。
4とにかくOPムービーの美麗さとシナリオの駄目さ加減&立ち絵の酷さのギャップで話題を呼んだ作品。
3PC版ではオープニングムービーが素晴らしいと絶賛されたことで前評判は非常に高かった作品。シナリオ重視なのもあいまって良作の少ない2001年度のPC業界では自他共にかなりの期待作だったのが・・・
2ウィンドウズ版ではシナリオが発売前より期待はずれとの声高しのゲーム。
1PCで人気のAVG(18禁)の全年齢移植版。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)