陸上防衛隊まおちゃん 「日本は自分が守ります!」 [PS]
【りくじょうぼうえいたいまおちゃんにほんはじぶんがまもります】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12マガジンのマンガは頭身さらに縮まってもはや外宇宙生命体
11いいんです、批判にさらされていても、実際バカゲーであっても。私は買いました。 (36歳童貞・無職)
10原作は「何でらいむいろ戦奇譚が某国に叩かれたのにこっちは反応なしなんだろう・・・」と考える気力も失せるほどの「ゆるゆる」な代物。
9スゴいバカゲーに化けてくれるかな・・・・(←無理)
8ちょっと年齢が低すぎるような・・・。危険。
7mohaya,sisupuritoonaji!
6原作となったアニメは一部ではかの富野由悠季氏に名指しで批判された作品として有名(苦笑) 氏曰く「エンターテイメントとして狂を感じる」との事。
5↓人気自体低そうだと・・・
4↓深夜だから低くて当たり前。
3原作の視聴率はかなり低いとか・・・ (メタ・ナイツ)
2全体的なノリがジョ○ョと○悟のススメで、主人公の身内を勝手に増やしたりすればいいのです。敵宇宙人に某美人教師を出せば完璧。 (無信居士)
1巷で大顰蹙のアニメのゲーム化。バカゲーファンの自分としてはかなり期待している。でも同社のほかのキャラゲーのキャラを差し替えただけという可能性も・・・(汗

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)