ジョイボール [周辺機器]
【じょいぼーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7FC初の連射装置付きコントローラーだったから、意外と買った人は多かったはず。で、その後の操作性に多くの人が涙し、ハドソンのジョイカードが発売されたとたんに取って代わられた。
6ていうか、連射機能のために売れてたんです。
5↓マウスをひっくり返して見てください。トラックボールは、そんな感じのものです。
4>2 あれってトラックボールじゃなかったのかぁ。ずっとああいうののことを言うのかと思ってたヨ。
3↓「操縦桿」だって。似てるかなぁ?
2↓FCの黄色い丸のやつかな?あれってトラックボールじゃないよ。コントローラーに半球乗っけた感じ。逆襲のシャアの操縦管が似ているかも。
1HAL研最大の怪産物。FCでトラックボールなんか作られても・・・。密かに連射機能アリ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)