探偵 神宮寺三郎 危険な二人 [FD]
【たんてい じんぐうじさぶろう きけんなふたり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5「俺は誰よりも速い」など数々の迷台詞を生み出した作品(他作品にもいっぱいあるけど)
4親友が被害者で、事件の黒幕が元○○、それまで単なる(?)助手だった洋子はこの作品で悲しい役割を演じているが、パッケージイラストではえらくかっこつけている・・・。しかしサブタイトルの意味が今もよくわからん・・・。 (Memory)
3(ネタバレ失礼)連続殺人なのに犯人が全部違うという、わりと斬新なシナリオ。なので当時バカ中坊だった私には理解不能だった。ラストシーンの事務所内描写「いつもとかわらない・・・・」が秀逸。
2神宮寺の顔がなんかやつれている気がする。疲れているのだろうか? (KMA)
1「探偵 神宮寺三郎」のシリーズ第三弾。神宮寺の助手である御園(みその)洋子の友人のバイクレーサーである夫が、神宮寺・洋子が見に行ったレースで事故を起こす。しかし… という始まり。 (KMA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)