ライゼリート 〜エフェメラル ファンタジア〜 [PS2]
【らいぜりーと えふぇめらる ふぁんたじあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7シナリオが三条陸なだけにグランタスの性格がほぼクロコダイン。
6胸揺れすぎ
5家の近くのゲームショップでは600円で売られていた。 全然人気がないんですね。
4魚で戦うオヤジが渋すぎ。 >1 初期生産版は、ある時期以降のPS2で動かすとフリーズを起こすようです。私が買った中古屋では店員さんがそのことを指摘してくれて、フリーズしたら取り替えてくれたので、3回目でまともなものが手に入りました。この場を借りて、多謝。 (バジリコ)
3キャラデザがなんか・・・・ヘタウマっぽく微妙〜
2ちなみに、ミニゲームはギターフリークス専用コントローラーに対応しています。 (MAKO)
1コナミが送るPS2初期のRPGだった。ゲームを何周かする事でクリアできる。自分の持ってたやつは10分に一度フリーズしていたので1週目が終わったら力つきました。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)