封印領域エルツヴァーユ [PS]
【ふういんりょういきえるつう゛ぁーゆ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7久しぶりに取り扱い説明書を見てみたら……キャラ紹介に“しか”なっていなかったことに驚いた。 (ルイルイ)
6関智一、氷上恭子、緑川光、日高のり子、矢島晶子、桑島法子、玄田哲章、二又一成、南央美、井上喜久子、若本規夫・・・と“超”豪華声優人・・・特に某正義バカは演者のほうが楽し(以下削除) (ルイルイ)
5馬面陰陽師のストーリーが面白い。実際の展開と予告のバカさ加減のギャップが。
4登場するキャラは皆個性派揃いで、このゲームだけで終わらせるのはもったいない。絶対PS2で続編が出るか、もしかしたら本当にOVA化するんじゃないかと思ってた。
3ラスボスを様付けで呼ぶか、ちゃん付けで呼ぶかが悩み所。「イハちゃん」か・・・。
2次回予告が面白くって・・・。
1それぞれが独立した作品世界をもったキャラクター達による格闘ゲーム。早い話が等身大ヒーロー版「キ○イオー」。ただしキカ○オーがTVアニメ風なのに対しこっちは80年代OVA風(^^;)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)