オセロ [FC]
【おせろ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7GB版もある。 (Kenzi)
6>5 旧ツクダはバンダイの子会社化後に潰れてます(スクエニ合併時に旧■が消えたのと同じパターン) パルボックスへの社名変更はそれとは関係なくワクイコーポレーションの業務を引き継いだためのもの。
5>3 会社名が変わっただけです。パルボックスに。
4ちなみにツクダオリジナルは倒産しました。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
3リバーシじゃなくていいのでしょうか? (龍)
2あの時代にしてはなかなかクオリティの高い作品だった。ただコンピューターの思考時間は長め。 (ボス)
1普通のオセロゲーム。8bitでもそこそこ強いルーチンが組めることを証明した。ところで発売元がツクダオリジナルじゃなく河田なのは何故だろう?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)