桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現!の巻 [PS2・GC]
【ももたろうでんてつ11 ぶらっくぼんびーしゅつげんのまき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13PS2版の女湯は、かつて(PS版桃伝まで)の水準にどうにか達している・・・ような気がする(『GC版はどうなんだ?』という声は聞こえません) (いうえお)
12この作品からスリの銀次の出現率が極端に上がる当たり年が導入されたが、某クイズ番組によると当たり年のこのような使い方は誤りである
11この作品の目的地グループは2つあり、変化の仕方は前作の九州編と同じ
10物件駅で使うことでその駅へ戻れるブックマークカードが初登場した。これにより仙台カード・東京カードが両方に入る現象が生じるため、12よりこの2枚がなくなった
9お城ラリーカード:五稜郭(函館)・松本・小田原(熱海の北の青マス)・掛川(浜松の東の青マス)・長浜・伊賀上野・姫路・熊本
8この作品から神戸のプロ野球チームがなくなった。また、東京が本社ビルを建てる都市に変更されたことにより、東京の球団が後楽園に移動した
7昔はRXの必殺技も絶対当たったのにね…。(それなりに白熱できるようになりましたが。) (浦島)
6キングボンビーが強くなった原因の一つとしては、キングボンビーの200ポイントダメージ技が関係してると。 (浦島)
5↓ていうかRX以外で勝つなんてほとんど無理です。自分はRX以外で勝ったことがない。
4ブラックボンビーがついても結局マイナスにつっこむんだよねぇ…。ブラック駅がいやだから。何か今回のキングボンビー、異常に強い(泣 RXでも勝てないことがしばしば。 (浦島)
3結局ブラックボンビーよりキングボンビーのほうがはるかに凶悪だったりする。
2このゲームに登場のブラックボンビーは、取り付いたプレイヤーの番のみ、マイナス駅以外の駅が損害カードのみ(一部いいカードもあり!)のブラック駅に変化させる。しかも、その状態は1年目めから発生するぞ!さらに、桃鉄公式戦モードは1年目からキングボンビーに変身する可能性があるぞ!(通常は3年目の12月から) (MAKO)
112月に発売予定。機種はPS2とGCで。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)