海腹川背・旬 [PS]
【うみはらかわせ・しゅん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10なんと、’08年7月23日にサウンドトラックCDの発売が決定!SFC版とPS版のカップリングで発売。あのEDのBGMも収録されます! (ALTO)
9↓しかし移植担当はあの悪名高きロケットスタジオ。無難にアーカイブで良いってのに…
8PSPに移植決定。中古でも入手困難だっただけにこれは嬉しい所。
7SFC版よりクリアルートが多彩かつ簡単に。合間のCMやED曲もぐっど (東海マニア)
6SFC版よりルアーの飛ぶスピードが遅く感じる。おかげでよく落ちます
5>4 見れました。ありがとう。
4「海腹川背・旬 ED動画補間計画」でMSN検索してみては? (さすがに直リンはどうかと思うので)
3あのEDで川背さんがみてるアニメは見れんのかの〜
2以前、別ハードで発売されてましたが、97年にグラフィック・ステージを一新してプレイステーションで発売されました。発売後、現在にいたるまでタイムアタックが続けられている人気作品です。
1操作は初心者向きになっていますし、サカナは全般にSFC版よりかなり弱体化しています。しかし、練り込まれた地形配置によるクリアの難易度は、明らかに高くなっています。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)