サイキックフォース2012 [DC]
【さいきっくふぉーす2012】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
222012年になぜかアーケードに存在するようになった
21↓最後にバーンが画面に向けてトライアングルヒートするやつでしたら、DC版にありますよ。
20OPデモ、アーケード版であったバーンvsキースはDC版ではあったのだろうか?流石にこれだけの為にDCを買う訳にもいかず、PS版サイキ2が出て喜んだもののあのCGレベルダウンは…うーむ。後に出たPC(Win)版にも件のデモはなかった(マイトvsエミはあったけど)。ご家庭でも(笑)見たかったなぁ。
19確か友人が戦闘を「詰め将棋的」と表現していた
18テクニカルになりすぎて敷居が高くなってしまったように感じる。
17このゲームのエンディングを見て一言。「悪い奴ほどよく眠る」
16ゲイツのEDもバッドっぽいけど、他の面々に比べるとあれでもハッピーに思えてくるから不思議。
15↓自分の心の中にある「悪」を無理に押さえ込もうとしたのが失敗でしたな。
14エミリオEDは・・・あー、黒い。
13ウォンでストーリーモードをプレイすると四文字熟語やことわざに詳しくなる。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
12マイトや玄信、レジーナ、そして刹那は自分が死んでしまいますからね・・・。例え生き残っても大切な人を手にかけたパティ、ウェンディー、カルロ、そしてキースとバーン・・・。ゲイツだけは相当含みを残した内容でしたけど。 (小沢 公成)
11これPS2で出てほしいです。もう無理だろうけど。2はグラフィックがちょっとなぁ・・・かと云って、これだけの為にDCは買えなくて(^_^;)。
10↓言われてみるとそうでした・・・。ありがとうございます。 (markun,3)
98>たしかにバーンを助けることはできたけど、エミリオが死んでしまうからあまりハッピーエンドとは言えないと思いますよ。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
8↓×3ウェンディーもそうだったと思う。(うろ覚え)誰か覚えてませんか? (markun,3)
7何か,ウォンがらみのエンディングが多いですね・・・・。
6まったく…ひどい話ですよね。個人的にはハッピーエンドがいいんですが。ところで、初めまして (RAY)
5悪しか幸せにならんのか。
4↓ウォンとガデスぐらいでは? (unknown)
3このゲームで、ハッピーエンドのキャラっていたっけ・・・? (DUNE)
2スライドダッシュが未だにうまくできません(泣) (準)
1タイトーから発売された格闘アクション。キャラクターやストーリーがしっかりしていて女性ゲーマーに大いに受けた。また、対戦の駆け引きが熱くマニア層にも大人気だった。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)