serial experiments lain [PS]
【しりある えくすぺりめんつ れいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8現実の脳内にヒロインが住み付くゲーム。それが製作サイドの用意したエンディングと考えると、ある意味怖いな…。
7洗面台のシーン。服に血が付かないのは不自然。
6なお、特別出演(…かな?)として電撃系雑誌でお馴染みのポリタンが登場する (まさたか)
5>2 攻略本というより資料集だね。あると便利・・・というよりもプレイするなら欲しい。
4前からやってみたいと思っていたんですがどこかに売ってないですかねえ
3>2 何気に警告マーク(暴力シーンなど)付いてますもんね。特に洗面台とかお父さんとかエンディングとか…。 (まさたか)
2いろんな意味できついゲーム。電撃から出てる公式攻略本は必須。
1ネットワークの世界の中で様々なデータやアプリケーションを入手していくゲーム。データは主にヒロイン(?)玲音についてのカウンセリング内容、玲音やその担当医の日記、ムービーシーンなど。 (まさたか)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)