いけいけ熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘 [FC]
【いけいけねっけつほっけーぶ すべってころんでだいらんとう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19リンクに地雷が埋まっているという無茶苦茶な設定も・・・
18>17 もしやリメイクされないのはそれが理由…?
17↓×2それどころか犯罪行為に及んでいたり、国際問題にもなりかねない問題もあったりするわけで・・・。
16↓今まで退場にならなかった方が不思議で・・・
15シリーズ唯一、反則退場の概念がある。
14白銀高校戦の音楽がとても格好いい。大雪山戦も好きです。 (ナック)
13りき率いるアメフトクラブのオープニングムービー(?)が笑えた。 (たろすけ)
121試合が個人的に長いと思う。 (たろすけ)
11コスプレしながらホッケーして喧嘩する前代未聞のゲームといってもいいだろう(爆) (007)
10↓勿論。私は大雪山高校の必殺技で何人巻き込むことができるか頑張りました(やめんかい) (まさたか)
9↓え?それが常識では?
8途中から自然的に敵選手攻撃に夢中になった俺(おいおい) (007)
7ばっかやろー、それでも男か! 行進曲のほうにあった台詞。これを聞いたときかなりうれしかった(場合が場合だったのに)
6当然と言うかなんと言うか全然ホッケーらしくないユニフォームも存在する。特に花園…なんでアメフトやねん (まさたか)
5リーゼントにミニスカくにおくん(爆)
4ゴダイがいたチームのユニホームのタメうちが結構使える。防御力が問題アリだが (akikan)
3勝った相手チームのユニフォームが入手でき、そのチームの技が使えるようになるシステム。個人的には野球部が強いと思う。 (まさたか)
2これ好きだったな〜。これのハリケンショットが少林サッカーの最後のシュートみたいで素敵です。
1くにおくんシリーズのアイスホッケーゲーム。タイトルの通りホッケーなんだかデスマッチなんだかかなり凄まじい試合である。 (まさたか)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)