影の伝説 [FC]
【かげのでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16http://www.arikon-movie.com/ 映画化されるようだが…頼む、スクエニ。株主権限で握りつぶしてくれ。 (ichi1)
15姫を助けて共に城から逃げる最中、再びさらわれてもなかなか気がつかず一人走り続ける主人公の姿はマヌケでした。 (Memory)
14主人公の服が赤だの緑に変わる。君は本当に忍者か? ゲームは面白いので好きですが。 (むなぞう)
13アーケード版はデモ画面でプレイできる事で有名。
12伝説のゲームのひとつ。何でディグダグのプーカが出てくるんだよ。このとき、許可を取っていたのかな。 (Dynast.K)
11ゲーム開始早々、登場と同時に死んでることが20回に1回ある。(脱力
10実は月面?(重力1/6) (Glue)
9ボスキャラが天草四郎だった
8↓脱力感みなぎる効果音。あんまりミヤビな感じじゃない・・・。 (雪崩)
7たまに画面にポツンとでている巻物を取ると使える忍術「雅の術」、私の周りでは「蚊取り線香の術」と呼んでました(笑) みんなそうかな? (ホットミルクチョコ)
6↓そうそう。『忍者くん 阿修羅の章』の忍者くんは高いところから落ちればコケるというのに。[忍者くん<霧姫]なのか(笑) (ホットミルクチョコ)
5ものすごく高い屋根の上から主人公と一緒に飛び降りても平気な姫がすごいです。 (木幡)
4いきなりの炎!!あんなのよけれるか!!!
3EDのメッセージ「HOWEVER」を「FOREVER」と勘違いした人は結構いると思う。私は違うよ(笑) (ホットミルクチョコ)
2ボスキャラが極めて弱く、ザコキャラが不条理に強い。 (ホットミルクチョコ)
1手裏剣と刀を使いながら、忍者をなぎたおし、姫を救うのだ!木とか城などの絵がきれい。 (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)