テニスの王子様 SWEAT&TEARS [PS]
【てにすのおうじさま すうぇっとあんどてぃあーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14女主人公でプレイすると、野郎共のモーションを天然でスルーしまくる素敵なヒロインに(笑) (いくの)
13友達(腐女子)が男主人公に某ギャグ野球漫画の主人公の名前をつけて、いわゆるミステニを楽しんでいた。
12何回部長を練習に誘っても断られる(泣)
11もはや「ときめきテニスメモリアル」といわんばかりのゲームである (カース)
10GBAの方はテニスらしくて、まだまともなんですけどね・・・。
9知人の話を聞いたが、やっぱり「恋愛シミュレーション」らしい・・・。ちなみに腐女子の知人。あーあ。
8>7 いや、そういう人意外も買う…事を願いたい(苦笑)
7どのみち腐女子向けゲーに変わりなし。
6>5 ていうか、このゲーム買う人ってそういうプレイヤーさんがホトンドだと思うんですけれど(苦笑)
52>主人公を男と女のどちらかから選べるので男にしてそっち系の妄想に浸る人がいるかも・・・? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
4コナミって、もうこういうゲームしか出せないし売れないんじゃないのかなぁ。最近、ときメモも幻水も音ゲー系もおかしくなってきてるし・・・
3恋愛部活シミュレーションと人は呼ぶ・・・
2↓とりあえずそれはないでしょう、原作が微妙に匂わせてるなーとか思えたり、それに対する一部女性(時たま男性)の反応がすさまじかろうと、元がそっち系ではないんですから。
1テニプリのキャラと学校生活を送れるゲーム。やおいゲーにならないか不安・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)