ことばのパズル もじぴったん [PS2]
【ことばのぱずる もじぴったん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19なぜか認識されない単語が多くてブチ切れた。
18↓きorよ、で起爆すれば11440点加算+11個の単語作成可能というすごい力を秘めた単語なんです。 (¶)
17↓清教徒(ピューリタン)の事ではないかと (神有月 出雲)
16せいきょうと。この言葉の力がわかる方いますか? (¶)
15文字選択肢の文章に爆笑してタイムオーバー……アホだ。
14意見、クイ研、福井県!! (ねん)
13600以上のステージの中である1ステージでしか作れない(多分)単語がある。それは、「ウーパールーパー」 (謎の移民者)
12「いのきいずむ」を作る事に成功。感動した。 (龍)
11↓合併され、「さいたま市」になったからでは? (R.G.M.)
10戸田、朝霞、狭山などがあるのに、どうして与野はないんですかっ?・・・以上、埼玉県民の主張。 それはいいとして(よくはないが)、「築地」がないのはどうかと。 (壬一等兵)
9一度アーケードでやってから、少したって家庭用で出てたんで買いました。頭のたいそうですな。 (カルロス)
8>7 自分でステージを作り、データの交換ができれば何倍も楽しめそうだけどなぁ・・・どうやらそういう機能は入っていないみたい(残念)
7既存のステージもなかなかですが、自分でステージを作ることができたらいいなぁ…と思いません?
6アーケードでやり込んだ人でも苦労しそうな新ステージに期待。
5↓自分もその中の一人だったりして(爆死)
4文字を当てはめて言葉を作っていくパズルゲーム。収録単語76,500語以上(!)。卑猥な言葉を入れようとする人が少なからずいると思われる(爆) (謎の移民者)
3秘かに移植してくれないかと期待していただけに、要注目。
2↓http://www.namco.co.jp/home/cs/lineup/mojipittan/index.html参照
12002/09/06発売のファミ通にて、アーケードでも大好評の同名パズルゲームがPS2&GBAへ移植されると発表。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)