ポップンミュージック7 [PS2]
【ぽっぷんみゅーじっく07】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20これに収録されているCS曲は、シリーズの中でも割とセンスのいい曲が多いと思う。
19出来はいいが、EX譜面がチャレンジモードの通常ステージで遊べないのが欠点。8以降で改善されたからいいけど。
18このペースだと間違いなくFFに数字が追いつく (NOKA)
17専用コントローラーのない人間にはそろそろ辛くなってきました・・・緑赤緑の同時押しは勘弁してくれー
16>15 はい、やりました(笑)もう残像しか見えない素敵ップリを発揮してくださいましたね!!
15ミラクルのBPM107という表示を見て4倍速に設定→曲の途中でBPM214に変わって大あわて→さらにBPM428になってただ呆然 …というコンボ。
14やっぱりポップンは楽しい、ってことを再確認しました。スタディとかテラピーとか新曲が〜♪でも、やっぱり対戦はつらい(笑)
13今回は結構版権曲が入っているっぽい。 睡眠睡眠睡眠不足〜♪(この曲は毎回突っ込みたくなる…(笑)
12↓とりあえず、CSスタッフがキャラで売るタイプじゃなくて良かった。音楽があってナンボのゲームですし、音質良くなるのは嬉しいです。
11やっとPS2で出てくれたなぁ…という印象。ところで、SIDE-A、SIDE-Bとわざわざ分けた理由は何だろうか。
10>5&6 コントローラーが複雑ではないからとっつきやすいし、何よりキャラが…らぶなのです! (花の16歳(古)かっこいい男より女の子とイロモノが好き♪(笑))
9曲のクオリティーもいいが、キャラ人気がまたすごい。 (KMA)
81人から3人まで(4人以上はさすがに見ない)、ビギナーから達人まで。 (KMA)
7…ポップンミュージック ゲームミュージックセレクション とか出てくれませんかねぇ…。っと言うか幻水の曲をポップンでしたいだけですが(笑)
6↓女子高生もやってますしね。
5このシリーズが、今の所(2002年9月)音ゲーの中で1番人気があるようだ。 (KMA)
4な、何でストッ!!今月買う気だったんですが、…買うの、待とうかな…。
3過去曲の移植は少なめが良いです。6は多すぎたと思う。
26に無かったバトルモードが入るらしいが、それ以上に版権曲のことが気になるところ… (D2)
1シリーズ初のPS2版。11月18日発売予定で価格はこれまでよりも高めの6800円。せめて5800円くらいにしてほしかったけどなぁ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)