スペクトラルタワー [PS]
【すぺくとらるたわー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6予約特典として、ピンズが存在する。また、千階をクリアした時の画面を写真に撮って送ると、二つ目のピンズがもらえた。更に一万階のクリア写真を送ると、抽選で三つ目のピンズがもらえた。この3つのピンズは組み合わせる事ができ、ゲームの隠し情報がわかるというのだが…自力で揃えた人、いるんだろうか?
5説明書には最低限のことしか書かれておらず、あとはゲーム中にセリフで説明される。
4パン屋には相当騙された、買った当時はまさかこんなに続編が出るとは思わなかった。
3ク○と呼ばれてもしょーがねぇよなぁ・・・10000ってさぁ・・・2のほうが難易度低いしさぁ・・・
2最初は20階のダンジョンで最後は10000階を登ることになる。 (D-4)
12の項目はあったのにコレは無かった・・・のも分かる気がする。中古でも買わないほうが吉。 (中古で買ってしまった者)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)