魔法少女プリティサミー PARTI In the Earth [PS]
【まほうしょうじょぷりてぃさみーぱーとわんいんじあーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7名作ですね
6ひさしぶりにPLAYしたらギャフンと言わされた。
5未だに24話のプリティーストーンが集まらない・・・
4TVとは設定自体違うんだよね。両親とか、天地が兄だとか。それはともかく、モルダイバーとかサード(?)とかにかなり苦戦した記憶がある。まぁ負けても面白いけど。
3↓、いえいえ、OVAであってますよ。説明書の冒頭で、砂沙美ちゃんが「TVシリーズはまったくの別物」と明言していますし。 (シオン)
2↓OVAではなく、TVアニメ版ですよ。しかしこれが出た頃はまだストーリーの中盤だったはず…いいのか? (ichi1)
1同作品のOVAの23話と24話にあたる話を収録したアドベンチャーゲーム。基本はテキストを読み進めていく形式だが、途中に格ゲー風味の戦闘イベントもある。 (シオン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)