T.M.N.T. [FC]
【てぃーえむえぬてぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
112007年に再び映画化! (ALTO)
10「シュワキチャン!今日こそタートルズをやっつけるのぃぃよ!!」というクランゲの台詞が印象的なアニメがやってたな
9>>7 それはたぶん2だね、1は必殺使ってもパワーは減らない
8>6 当時のK社は海外アニメの版権を取り捲る方針だったそうで。タイニートゥーンやシンプソンズのゲームも作ってたっけ。
7これ持ってたんだけど、何処へ行っちゃったんだろう。確か、必殺技を使うとHPが減少したはず。サーフィンしながら攻略するステージとか、急に床が抜け落ちるハイウェイのステージとかがあった様な気が。 (カジ)
6なぜかコナミ。
5これの後番組(日本放映時)が「エヴァンゲリオン」だったんですよね (いぬまん)
4↓「忍者」が抜けています
3直訳すれば「十代の突然変異亀達」???
2正式タイトルはティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ。T.M.N.T.はその略。 (MAKO)
1日本ではそんなにブレイクしなかったけど、海の向こうでは大人気だった忍者ガメのアクションゲーム。アクションゲームとしては良い出来だったが、海の向こう向けらしい難易度ではあった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)