オレっ!トンバ [PS]
【おれっとんば】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ラスボス弱いけど話はとても面白いと思いますよ!!アイテムとか・・・ (うっか)
6ラスボスが弱すぎる点を除けばなかなか楽しいゲーム。黄金のフルーツをもらい損ねるのはお約束。
5新人つぶしが主人公ではない(笑) (神有月 出雲)
4なぜかVジャンプでは特集が組まれていた。しかも敵からの視点。
3「風のクロノア」と同時期発売だったことを何故か覚えてるなぁ。クロスレビューの評価はコッチが良かったか。
2なぜか「おっす!!おら悟○!!」を真っ先に思い浮かべてしまう
1元カプコンの人が手がけたアクションゲーム。地図に無い大陸を舞台に、野生少年トンバが悪いブタの軍団を相手に大暴れ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)