GUNDAM 0079 THE WAR for earth [PS]
【がんだむ0079じうおーふぉーあーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7シナリオの流れはサイド7〜ガルマ(&シャア)戦まで。 ひょっとしたら、まかり間違ってこのゲームが成功していたら映画のように3部作になっていたのだろうか? (いうえお)
6ブライト艦長が異様にカッコいい。
5先日、見ていたTV番組で、「実写化されたアニメ」としてガンダムが挙げられた。これかッ!と思いきや・・・Gセイバー(でしたっけ?)だった○| ̄|_ (アニメぢゃない)
4黒人の兄貴のリュウさんがナイス。戦死もしない。 (石川)
3章の後半でミスっても頭まで戻されるなど、ゲーム的にもかなり困ったちゃんな作り。
2見所は、ガンダムAパーツ+ガンタンクBパーツのガンダムタンクが見られる点であろうか。
1人物実写、背景MS等CGで描かれたタイムギャル方式のアドベンチャーゲーム。シャアが妙に太ってる等、あまりにも実写の人とアニメのキャラとのギャップがありすぎ、コアなファンを中心に評判が非常によろしく無い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)