BUSIN Wizrdry Alternative [PS2]
【ぶしん ういざーどりぃおるたなてぃう゛】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5サウンドモードで聴ける「Smile Again」は個人的にゲーム界屈指の名曲。
4主人公を女性設定にすると終盤の会話が邪推されまくりな内容になってしまう。
3戦闘中の敵味方の行動アクションをキャンセルできないので、0のすぐ後にやろうとするとイライラするかもしれない。また、0で猛威を振るったアレイド「密集隊形」「ソウルクラッシュ」がないため、そればかり使っていたプレイヤーは泣きを見る。 (ツレちゃん:苛立ちはしなかったが、泣きを見た)
2初めは気が付かなかったが、依頼を達成する度に酒場から人がいなくなっていくのが怖かった。B4Fでの依頼以降は特に。 (ツレちゃん)
1アトラスからPS2用に発売された、ウイザードリィの外伝的作品。元来のシリーズより戦闘により戦略性が加わった。女神転生の岡田耕治らしい暗めのストーリーと、オリジナルキャラを入れておかないとイベントが地味になってしまう仕様に評価真っ二つ。俺は両方とも全然OKなんだけど・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)