カルドセプトセカンド エキスパンション [PS2]
【かるどせぷとせかんど えきすぱんしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6>2 PS2のネット環境の普及が進んだ頃にでるかも。ネット対戦対応で。もしだすならこれ買った人に対するサポートとかやって欲しいですね・・・ (壬一等兵)
5コーンフォークにダイナマイト持たせて特攻・・・(鬼)
4>2 発売元がセガだからじゃない(苦笑)?
3↓エキスパッションじゃなくてエキスパンションだった。訂正。
2なんか、1の時のように後から「カルドセプトセカンドエキスパッションプラス」(長い)が出るような予感・・・あと、ネット対戦不可とは何故に。DC版の最大のウリを消してしまっていいのか。このゲームは身内でルールが解るヤツが少ないんだよう・・・
1ソニー機で発売されると何がなんでもエキスパンションが付くらしい(^^;。ともかく期待大。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)