エレベーターアクション [FC]
【えれべーたーあくしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9壁に向かって銃を連射すると弾が壁を貫通するようになる…お互いに(ぉ
8ステージ1でさえノーミスで下の方まで降りると銃を乱射される・・・。どうやって避けろと?
7ジャンプに攻撃判定があります。・・・後半になると、鬼のような敵の銃の連射速度。「こんなのクリアできるかぁ〜!!」・・・出来ません(泣) (FIA)
6ん? ジャンプできたと思ったが…あれはキックなのか? (ホットミルクチョコ)
5ジャンプがあったらずいぶん楽だったはずなのに。…同じこと思った人いませんか? (い)
4エレベーターで敵を押しつぶすのが何とも心地いい(笑)。 (ホットミルクチョコ)
3たまに銃を乱射してくる敵とかいません?あれすごく怖いです。 (準)
2構想的にあと一歩が欲しかった佳作 用例「悪くはないけど、何かエレベーターアクションなんだよなあ」 (ホットミルクチョコ)
1銃を撃ちながら、極秘書類を盗み出せ!電球を落とすとビル中が暗くなる (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)