水木しげるの妖怪写真館 [NPG]
【みずきしげるのようかいしゃしんかん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8>6 手長足長などのリーチが長くて図体のでかい妖怪は写真に収まりきらず手ごわいです。特にがしゃどくろなんてもう…。 (まさたか)
6>5 やっぱり手長足長はかなりリーチが長くて手強かったですカ(^^;?
5>2 白状します。私はあの漫画に毒されて本体ごと購入しました(馬鹿…) (まさたか)
4実はちょっとやってみたい。 GBCかGBAだったらよかったのに・・・。
3↓そうそう。1年以上にわたって度々ネタになってて。ファミ通の他の編集者の間でも一時ブームになったらしい。 (KMA)
2「ドキばぐ」で柴田亜美の担当がハマってた奴ネ(^^;。
1ネオポケカラーで発売された全国の妖怪の写真を撮影して集めていくゲーム。最終的には水木先生の家にある壷を再度封印する事となる。 (まさたか)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)