ラディア戦記 〜黎明篇〜 [FC]
【らでぃあせんき れいめいへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7今からでもいい。続編を作ってくれ! (ボス)
6↓……まあ操作性が帳消しになるぐらいムービーと音楽とエンディングがいいって事で…。 (GAMER!!)
5↓アクションゲームで「ムービーと音楽がよくて操作性が不満」って・・・どうかなとか思ったり。
4今世紀…いや!!この分だと後5世紀程は余裕で最高にして最強のアクションRPG。ムービーと音楽がいい。操作性はちょこっと不満だけどね…。1の方と同意見だがエンディングはほんと泣けます!! (GAMER!!)
3黎明篇の名前通り続編の予定があったがFCからSFCへの移り変わりと共に忘れ去られていった。FC最後期の良作の一つ
1テクモの隠れた名作。エンディングはちょっと切ない。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)