幽☆遊☆白書外伝 [MD]
【ゆうゆうはくしょがいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7バッドエンドは笑える。
6↓↓ムービーは結構入ってたことしか覚えてないなぁ。とにかく確かにMDの奴の方が面白いヨ。
5(下の方)それって気持ち悪いのっぺりしたポリゴンでしたッけ?(失礼)
4>1 幽白で一番マイナーなのは3DOのだと思うなぁ(苦笑)。
3(下の方)そうです。設定が暗黒武術会の二日前のコエンマの指令を当日までに切上げるって感じでした。原作では全員猛特訓してたと思うんですが、まあ外伝ですから何でもアリなんでしょうか(笑)
2桑原が学習塾でナスビと戦う奴・・・でしたかな?
1しまった、タイトルの☆忘れてた(爆)それはさておき、数ある幽白ゲ−のなかで1,2位を争うかも知れない知名度の低いシリーズ唯一のオリジナルストーリーのアドベンチャーゲーム。設定はやや怪しいが、グラフィックにストーリーは割としっかりしている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)