ファーストKiss☆物語 [FX・PS・DC]
【ふぁーすときすすとーりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
64>甘い。同級生2など、推定年齢30代後半の未亡人が二人も出て、両方とも18歳の娘がいて、なおかつ攻略対象だ。
5FX版でほとんど出番のなかった橘美里の話がPS版では掘り下げられ、彼女の妹である香澄が最初から登場するようになった。
436歳の未亡人(自分と同じ年頃の2人の娘持ち)を攻略できるゲーム。 (M1号)
3香奈の初登場シーンはセミヌードだが・・・いいのか、PSでやっても(苦笑)。
2PC-FX最後の作品(1998年4月23日)。しかも同年のうちにプレステに移植されたのでPCユーザーには悲しい一作。 (つっちー)
1由希子がスカートを子供にめくられるシーンは笑えた。下着にも設定があるのはなお良! (天下人)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)