キングダムハーツ-FINAL MIX- [PS2]
【きんぐだむはーつ・ふぁいなるみっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
57普通のキングダムハーツよりこちらの方が少し評価が高かったりする。
56隠しボスはとにかくドッジロールとラストリーフだ
55ゼムナスをスタートボタン&ティンク封印で倒すのは至難の業…と思いきや、当たらなければいいだけだったりして。
54あの礼拝堂の黒フードはゼ・・・?
53初めてセフィロスに挑んだ時、そのまま突っ込んで正宗で一閃され即死したのは私だけでは無いはず・・・・。
52take care of her.
51エンディングの時、リクはソラに何て英語で言ってましたか…日本語だと「カイリを頼むぜ」にあたる部分なのですが;
50トイザラスで普通にディズニーキャラにKHのオマケつきブリスターパックのフィギアが売られてた
49これはインター版だけど、声優の豪華ラインナップを見るとむしろこっちがオリジナル、って気もする。ディズニーだし。
48友人の弟が購入していました。その友人は姉弟そろってFFを一度もPLAYした事がありません(任天堂系の作品が好きみたい)FFを知らない人がゲストキャラを見てどういう感想を持つんだろう・・・? (ギアン)
47心無い天使って言うと某6のラスボス道化師を思い出します。(シリーズだしね)
46英語のセリフを聞いて「あ〜、勉強して良かったぁ・・何となく分かるよぉ〜」と思った
45日本語版だして〜な(泣き)うう、つら……
44レベル48で隠しボス全員倒したツワモノがいるそうだ。
43隠しボスのカート・ジーサとセフィロスが怖い・・・。
42Special Secretで登場するあの男も登場。・・・2刀流の剣ってライトセーバー(強制終了)・・・
41↓かなり前から情報流れてますが・・・・・・。
40クラウドとセフィロスの対決イベントがあるとの発表!!
39定価6800円って何さ!オリジナルと1円も変わってないじゃないか!
38クラウドが探している「あいつ」ってやっぱりセフィロス?今まではエアリスだと思ってたけど。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
37FFX-2のムービーが収録される。
36主人公ソラの声は、ハーレイ君がやってます。
35Disneyファンの私は、北米版キングダムハーツで、ほぼオリジナルの声優が声をあてていると聞いたときから、北米版の日本発売を熱望してました。あーうれしい♪
34心無い天使はちゃんとHPを1にしてくれる。
33セフィロスは□社にとっての客寄せなのか・・・
3212月26日発売だそうだ。今年の年末はいろいろ出るなあ・・。
31>28 インター版セーファも心無い天使を使いますがなにか?
30頼むからセフィロスとか追加キャラとかいう物はキングダムハーツ2でやってくれ。
29セフィロス倒した瞬間リバースセフィロスになって、それを倒すとセーファセフィロスになったら・・・10の雷避けより辛いな・・多分。
28>21 セフィロスも心無い天使を使ってたよ。リバースの方だけど。
2723>今日発売(9月13日)電プレを見る限りセフィロスの1.5〜2倍くらい(それ以上かも)あったよ。
26ドリマガを見る限り、必ずしも金がないからってわけでは無い様で・・・また、単なるインターナショナルでも無い様です
25これから先,四角い会社は出る作品全てにインターナショナルを出す気なのだろうか・・・。
24せ、セフィロスが出てくるという事は……エアリス死なないでくれーーーー!?
23セフィロスが出てくる……正宗のリーチ、クソ長いんだろうな……
2221>ますますイカ(禁句?)にならないか不安に・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
21「片翼の天使」、流れるそうですね。あと使ってくる必殺技が、「心無い天使」。ってケフカやん・・・。↓下にもあるけど、今の四角は金がないから、仕方がないと思いますよ・・。
20↓悪徳商法は言い過ぎだけど、セコイ売り方だとは思う。インターナショナル版で追加要素出すくらいなら最初から本編に入れとけと。値段が廉価版並なら別に構わんけど。
19悪徳商法などというカキコはあんまりすぎるのでは…(下の方)
18クラゲとか
17そう言ってもイカ以外に妥当な表現無いし。
16>14 イカって言うのやめてくれませんか?
15↓どうやら翼だけがついての登場のようです。(闘技場の隠し要素として出てくるだけなので、変身まではしないと思う。 (匿名ゲーマー)
14セフィロスがイカにならないか心配。 ((レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
13>12 残念ながら(?)登場しますよ(^_^;)。
12セフィロス出してくれるな・・・買いそうだから(泣) (安倍)
11日本語が微妙にわからない留学生のH君、大喜び。
10ちなみに宇多田ヒカルの『光』は、英語バージョンの『Simple And Clean』になっている。
9>8 「片翼の天使」を流すかはわからないですが、彼は「片翼」姿で出てきますね(笑)。羽根黒いですけど。
8「片翼の天使」を流すなら許す! でも買うかどうかは別!! (ツレちゃん)
7インターナショナル版は「FINAL MIX」なんて副題になったんですか…つまり、今更云わんでも判るけど、「FINAL (FANTASY) MIX」ってことかな?(^_^;)
6>3 形振り構ってられないのよ、今の□は…
5高難度モードが追加されているのは嬉しい。オリジナル版はちょっと簡単すぎたし。
4副題をみて「ビーマニかよ!」と突っ込みをいれたくなるのは私だけか?
3□社の悪徳商法には、ただただ頭が下がるばかりです
2正直「またかよ!」と思ったのは俺だけか…
1いわゆるインターナショナル版。今冬発売。ボスキャラ追加(セフィロス、アイスタイタン等)、ノーマル・ハードの難易度調節、声優(ハーレイ・ジョエル・オスメント等)といった違いがある。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)