ピクロス2 [GB]
【ぴくろす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6>1 ワリオがいるからでね?
5各ステージには問題数が9つあると思ってたけど、10問目が出ました。
4マリオとワリオ双方に60×60の問題が一問ずつあるのだが(スフィンクスとティラノサウルス)、15×15サイズで16枚に分割したものではなく、実際に60×60でやったらどれ位時間がかかるものなんだろう・・・。 (カジ)
3一つ一つの問題が長い。 (ヨッシー)
2ワリオの五面の三つ目は1分ちょっとで攻略可能。(現在1分02秒) (浦島)
1前作「マリオのピクロス」から大幅にパワーアップ。問題サイズは大きくなり、問題数も前作の三倍ほど。マリオとワリオでステージが分かれており、SFC版「マリオのスーパーピクロス」に近い仕上がりになっている。ちなみに、タイトルから何故「マリオの」が抜けたのかは謎。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)