ドラッケン [SFC]
【どらっけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11なんで星座がいきなり襲ってくる…?
10「ハック! ハック! ドラッケン!」 (ぽる)
9↓ …そうなんですか?俺、某国の戦闘機の呼称と何か関係があるのかと思ってました…。 (むなぞう)
8このタイトル、『ドラゴンケンタウロス』の略称らしい。今だから言うけど、どうよ??
7続編?のスーパードラッケンは面白いよ。
6確か河に入ると溺れて死ぬんじゃなかったっけ?
5最高のゲーム。真っ黒な犬の首?みたいなモンスターが印象深い。
4「ガデュリン」と発売日一緒のSFC初のロープレ・・・という売りに惹かれて買った人は多い。
31>同意。すぐ死ぬ(笑) (ズッキーニ)
2初めての3D体験ゲームだった。夜空からやってきた怪物の攻撃であっさり鎧を砕かれ、死んでいく仲間…洋物だけあって全体的に骨太で荒削り。
1SFCの初期に出された、腹蔵の無い言い方をすると、ワケのわからねェゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)