ゲームで発見!!たまごっち [GB]
【げーむではっけんたまごっち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6手を抜くと、くちぱっちやはしぞーっちばかりなる。たまに、たまごっちが怒った(怒りマークを出した)だけで死ぬ事もあった (マルハの筍)
5今から5年以上前に新品を100円で買った。ポテトチップスうす塩味より安い… (ガロバー)
4せきとりっちに進化して殿堂入り(でしたっけ?)条件を果たした翌日友達によって記録消されました
32で、カメっちが死んだとき不覚にも吹き出してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (塩消しゴム)
2↓しかし、時間を任意で進められるのは、社会人には有難い仕様でした(笑)オリジナルはとてもじゃないけどプレイ不可…
1オリジナルと違って、時間の流れる速度が速い。色々なたまごっち派生を容易に見られる反面、ゲームとしての寿命を縮めてしまう仕様ではあった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)