オーダイン [PCE]
【おーだいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13AC版と異なり回転縮小表示ができない為に1面ボスがよわっちぃ… (にく)
12斑鳩よりも先に出た「弾を吸収するSTG」(注:ストックボンバー使用時) (ichi1)
11ポップな世界観やお金をためて店で買い物するところなど、なんかファンタジーゾーンに似ているような。>3 このゲームは溜め撃ち出来ませんよ。それに元祖溜め撃ちシューティングはR−TYPEでは? (ナック)
10↓ しかもあの可愛くないまま(笑)
9確か自機のキャラが女になるとか言う意味不明な裏技があったような
5↓ナムコミュージアムVol.4です。 (R.G.M.)
4店屋のねーちゃんの名前は「みゆきちゃん」。ナムコクラシック vol.4に収録されてるのだがこればかり印象大。 (つっちー)
3元祖溜め撃ちゲー。
2だって可愛くないし・・・
1何故かさらわれたヒロインより店屋のねーちゃんに人気が集中したシューティングゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)