Only you リベルクルス [PS2]
【おんりー ゆー りべるくるす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
26>18ポケモンも戦闘は基本1対1ですよ。要は「戦闘の面白さ」にあると思います(このゲーム、出てくる敵キャラは個性的なんですが・・・)
25タイガージョーの声は田中秀幸氏(テリーマンやドンキホーテ・ドフラミンゴの人)
24やっぱり最高な作品。元気になれる
23来夢の前半と後半の差に唖然。タイガーらいむって・・・
22本編までの前置きが長い。妹の甘えっこぶりはシスプリ以上
21バットエンド時のヒロインの扱いがすさまじい、廃人になったり両足折られたり・・・
20↓あの会社はエロに誇りを持ってるからね。エロを削るコンシューマにはなかなかねぇ。解禁されれば大量に出してくるはず。アリスの開発キットにもコンシューマの対応らしい記述があるからね。(実際は対応していないと思うが) (かと)
19これ以外アリスゲーはほとんど一般には移植されていない(一般作にはボイスがウィズハ並にアレな戦巫女があるけど)。同じ大御所のF&Cやエルフはたくさん移植しているのに、人気や売り上げが負けてるわけじゃなし…
18戦闘がショぼい…… 今更1対1はちょっとね……
17PCとどこがどう違うんだろう? 俺はPCでしかやったことないので……
16アニメ化を求む!!!!!
15キャラデザインがDOS版と一変していて憤慨したのは私。女子(おなご)になど目もくれず、「真の漢エンディング」を目指すのが正しい遊び方。 (むなぞう)
14萌木なんざいりません、俺の真澄を返してください。
13ちっ、なんで勇二の声が関智一じゃないんだ、何でタイガージョーの声が堀さんじゃないんだぁっ!
12元々のコンセプトは『(ときメモ+Gガン)÷2』だそうである。
11私にも、敵がみえた・・・・・
10ヒロインよりもタイガージョーに萌えた…。
9惜しむらくは、東○不敗に当たる人物が居ない事か。(タイガージョーはシュバ○ツですからねえ) (まさたか)
8大元の「Only you」もってる&インストール済み。。絵もネタもヤバすぎ、GOンダムのパロディから始まったゲームが・・・・。
7主人公の声が緑川光さん☆
6己の漢マインドを燃焼させ、明日を強く生き抜こうと思う人。妹系キャラが、もう好きで好きでたまらない人。虎頭の男に、気持ちよく叱って貰いたい人におすすめのゲームだそうな。・・・最後のは何だ?
5↓ 確かヒロインがときメモのキャラと似ていると事でクレームがあったらしいですが。でもこのゲームのモデルってGガ○ダムだよなぁ…。
4↓下○生とキャラがかぶったあれのことだよね?
3大元の「Only you」はネタがやば過ぎて市販できなかったという。
2タイガァァァァジョォォォォォ
1PCの人気18禁熱血格闘恋愛ゲーム『Only you』のリメイクである、『Only you リ・クルス』を家庭用にリファインした移植作(ややこしい言い回し…;)。ドラマCD付き。 (FIA(PC版未プレイ))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)