ドラゴンシーズ〜最終進化形態〜 [PS]
【どらごんしーず さいしゅうしんかけいたい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18だいたい最初は特殊攻撃をしてくる? (18)
17>16 だが、それがいい(爆) 個人的には幼竜時のスベスベマンジュウガ二っぷりや鳴き声が好きだったり。 (とくめい)
16タラバの挑発はパニパニうるさい。 (アンチ超竜)
15クローンラボで言霊を言ってるときに植物っぽいのとひし形の奴がなんなのか謎!
14>8 必ず超竜(不老不死の最終形態)に進化する言霊ですね。 ところで、説明書の裏に書かれていた「最強ドラゴン」というのはどんなものなのでしょうか。 (ぽる)
13かなり前の話なのですが、このゲームやっててプレイ不能になった人がいました。
12ゲーム終了しないとセーブができないのは・・・ (ATL556)
2タラバとかいう種族がいたような・・・カニかよ!
1メモリーカードのデータを読み込みドラゴンを誕生させて戦わせる「モンスターファーム」ライクなゲーム。実際のところ、ドラゴンとは似ても似つかないアヴァンギャルドなデザインの生物が多かった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)