ウイザードリィ7 [PS]
【うぃざーどりぃせぶん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7クリアするとクリアデータを作れる。8の為に用意したものだったのだろうが(6のクリアデータが7の為のものであったように) 2007年1月9日現在、8はコンシューマでは発売されていない(PC版は2001年12月20日発売) (いうえお)
6クリアするのに数百時間もかかった。攻略本があっても難しいと思う。
596年、PS1と一緒に購入、02年現在、序盤でストップ中(難し過ぎ)……。
4値段につられてサターン版を買ったらバグばっかりで先に進めず。(泣)
3いろんな意味で日本人に優しくない。根気と度量を要する大人(ターレン)のみがプレイできるソフト。
2深夜に1回だけやったCMがミョ〜に印象的。「せ〜の、ウイザードリィセブン」
1いきなりラットキンに挑んで死亡。エンカウント率低すぎ。レベル全然上がらない。ラーセーレーテレップ(だったかな。)倒して満足。これのせいでウィズに悪いイメージをもった (AAA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)