機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles [PS2]
【きどうせんしがんだむせんき ろすとうぉーくろにくるず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12撃墜した敵機の爆発にダメージ判定がある。最初、それに気付かず自機をボロボロにしたのもいい思い出
11まさかSSの蒼運命一号機とアナゴが出るとは思わなかった。後EXAM発動した蒼運命走り過ぎ飛び過ぎ(笑い)。 (永遠のファミコン世代)
10ますみん(浅野真澄)が出演している時点で買い。とにかく買い。声優だけで選ぶダメダメな自分。 (ロックマニアの常連R)
9とりあえずガウが出てきたら上に乗っかって狙い撃ちして撃墜が熱い。
8何気に余計なサービスを気にしなければ面白い。後半になると連邦サイドが機体のゲームバランス上やけに簡単な気がするけど。
7このゲームの難易度に不満がある人は是非、エクストラモードの2人プレイ専用ミッションに「1人で」挑戦してほしい。任務を遂行&全く動かない僚機の護衛をしながら敵MS100体と戦う、問答無用な危機的状況が楽しめる。
6ケンプファーよりゲルググのほうが強いとは・・・
5MSの動きなんかは「ガンダム臭さ」よりも、「メカっぽさ」を前面に出した感じ。戦闘に『連邦vsジオン』のような硬派なゲーム性が欲しかった。敵機爆発エフェクトの快感さは、ロボゲー最高峰。
4萌えガンダム
3ナンノゲームダ、コレハ?とおもったり。俺の知ってるガンダムは、ガンダムX顔負けのダダ甘な作品じゃなかったはずだ。
2GMや、ザクで新鋭機とやりあうスリルは貯まんないです。格闘戦でほぼ一撃死・・・
1DXと比べたら動きが重いけどこっちのほうがしっくりくる。足がしっかり地面に着いてないと動けないとか。対戦方式とボリュームに少し不満はあるけど良作だと思う。まだやりこんでないけども(汗) (うら)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)