機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [PS]
【きどうせんしがんだむ ぎゃくしゅうのしゃあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6かつてコミックボンボンで、このソフトの限定版を抽選でプレゼントしていた。限定版の違いは、キャラに「ブルーデスティニー1号機」が居るという点。
5ゲーム中のパラメータだとシャアの機体はザク以外かなり強め。ガンダムなんか問題にならないぐらいである。機体の性能差が(以下略)をアムロで証明しろってか(苦笑)
4武装は豊富になったが、スピード感では前作のZに劣ると思う。
3ジオングでシャアザクを2秒で倒した。
2タイトルどおり、シャア専用機がえらく多い。 (ヒゲトラ)
1よほどの腕の差が無い限り、ガンダムやシャアザクでは逆立ちしてもニューやサザビーに勝てない……。 (ヒゲトラ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)